ワールドレップサービス おすすめの使い方と値段

ワールドレップサービス ゲル のベストな使い方

化粧水・美容液・保湿ゲルを1つにした、ベストなはずのオールインタイプのワールドレップ美容ゲルですが肌にのせると若干、乾燥気味になるので一緒に会員価格でセラムや洗顔フォームなどを購入し一緒に使うとベストな使い方になりより良い使い心地になります。ゲルを精製水で割って自家製の化粧水を作ったりしてセラム以外にも冬場の乾燥対策や夏場のリフレッシュに使えて重宝します。ゲルは『ガーネット末』が防腐剤の役割もしているためゲル自体が痛まずにベストな状態で使用できます。

f:id:dolpiroko:20190522103938j:plain

ワールドレップサービス ゲル の値段は?

ワールドレップサービスのCRE+(クレ・プラス)『ミネラルKSイオンゲル』のお値段は¥12,960(税込)で50g入りです。ちょうど14日間位使うとなくなる量に。このゲルを定期購入することでビジネスに参加できます。14日でゲル1個のペースであれば毎月2個は欲しいですよね。毎日使うゲルの値段にしてはかなり高級な部類に入るワールドレップサービスのゲルです。ちょっと特別な時に使うか、ビジネスでしっかり稼いで使うかといった感想です。