おすすめ オールインワン イオンゲル 

ワールドレップサービスのゲル有名ですよね。

f:id:dolpiroko:20190521220857j:plain

CRE+(クレ・プラス)『ミネラルKSイオンゲル』

代表的な商品でほかにもを定期購入している会員のみがCRE+(クレ・プラス)シリーズを購入することができます。

お友達から『ミネラルKSイオンゲル』で健康で美しくそしてなんといってもビジネスで活動をし結構、稼いでいるとのことでしたのでまずは付き合いのつもりで使ってみました。


ワールドレップサービス ゲル 成分は何が良い?

ワールドレップサービスの主力商品CRE+(クレ・プラス)『ミネラルKSイオンゲル』に使われている成分が高濃度イオンを発生する天然鉱石『フロー石』。粉末状にしたガーネット末が成分として使われています。

ワールドレップサービスの製品に使われている主力成分『ガーネット末』製品の評判はとても良いのですがいったい何が良いのでしょう。

ゲルの成分に多く含まれているのが『ガーネット末』でラジウムを放射しています。ワールドレップサービスのゲルの成分は温泉などで有名なラジウムでの効果が期待されております。
ワールドレップサービスのゲルを使ってラジウム温泉の効果を一日中感じ取れると期待されています。


個人的な感想ですが使い心地よりも肌に馴染んでいる間の感覚がとても良いです。朝の洗顔や化粧を落とすときに実感します。